今年のGWは長期休みの方も多そうですね♪
今年も恒例のこどもの日にSURF&BBQやりたいと思います!!
こども日ということでご家族でのご参加大歓迎です!!
大人だけではなく子供達にも楽しんでいただきたく
みんなで1日サーフィンしてBBQして海で楽しみましょう♪
5/5(火曜)
サーフィン体験: 午前中
BBQ: 12:00〜予定
ウエットスーツ工場見学: BBQ後
参加費:大人¥3000 (学生までの子供は無料)
※サーフィン体験も子供は無料
BBQの食材は用意しますが
飲み物は各自持参(BYOスタイル)
ご参加希望の方はお店までご連絡お待ちしております
※当日はお子様向けにサーフィン体験会や
ウエットスーツファクトリー見学
ボード試乗なども開催予定
アクセス : 105